pièce de souco 

soucosouco.exblog.jp

にわのわ ありがとうございました

c0171471_21211170.jpg


6月1日、2日に行われた「にわのわ アート&クラフトフェア」

ぶじに 終わることができました。

たくさんの方とお会いし、おはなしさせていただき

とてもステキな時間をすごすことができました。

今回の「にわのわ」

本当にスタッフの方々の強い思いを感じるイベントでした。

その場に一緒にいれることがとてもうれしかったです。

こんな気持ちになれたのも、スタッフ様、ボランティア様の力だと思います。

スタッフさんのブログを拝見して、とても感動してしまったし、

参加させていただけた事に感謝でいっぱいです。

もう ほんとうに たのしかった~!ありがとうございました。



ちょっと余談になってしまうけれど



イベントで お客様と直接おはなしできる事は

接客をしていたわたしにとって、たまらなく楽しい時間です。

直接、染めた布に触れていただけることも とてもうれしいのです。

soucoの布を見て笑顔を見せてくださる方、元気になれると声をかけてくださる方。

そういう言葉をいただくと、本当にうれしい気持ちでいっぱいになります。

やっぱり私は喜んでもらいたいです。私にできることは少ないけれど。

だから少しでも多くなるように見つけていきたいです。

そうやって、どんどん「わ」が広がっていくと、いいな。

今日はお礼と気持ちを描いた日記になってしまったけれど

次の記事では、にわのわの様子を書きたいとおもいます。

soucoの今後の予定は、いまのところ確定しているものはありませんが
色々と準備していることもあります。

きちんと決まったら おしらせいたします。

最後に、「にわのわ」のショートムービーをこちらにも載せておきます。

オープンまでの「にわのわの準備」が見られますよ。

にわのわショートムービー弟1弾

ちなみにですが、このムービーの音楽はうううじんというアーティストさんの「0」という曲です。
ううさんとは、以前からの知り合いで、わたしも大好きなアーティストさんです。

どうぞ、みてみてくださいね。

私も ちょっぴり います。。




souco
[PR]
by s_o_u_c_o | 2013-06-14 21:23