人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pièce de souco 

soucosouco.exblog.jp

遅ればせながら…ありがとうございました。

先月の10月27日は川口暮らふとでした。
朝からたくさんのお客さんがいらしていて、どこのブースもたくさんの人でいっぱい!
私も一日中しゃべりっぱなしでした。とってもとっても楽しかったです。

そして、私のブースにお立ち寄りくださった方、またお買い上げくださった方々、
ありがとうございました。
遅ればせながら…ありがとうございました。_c0171471_16195815.jpg


今回とても嬉しかったのが、教室の先生に教えてもらって来ました!という方が何人もいらしてくださったり、友達を連れて遊びに来てくださったり…
デザフェスで見てから…春の個展で見てから…ブログを見てきました!という方などなど。。
時間と共につながりが広がっていくのを感じられた事です。

それから、soucoのFacebookページが「イイネ100」を越えたので、缶バッチをつくってみたんですが、遊びにきてくれたちびっこがカワイイカワイイと言って、並べてくれました♥
一度買ったけど落としちゃったお姉ちゃんもまた来てくれてうれしかった〜。どうもありがとう♥
遅ればせながら…ありがとうございました。_c0171471_16251553.jpg


川口暮らふとは、私がsoucoとして活動を始めてから初出店したイベントなので
今年も参加させていただけて、本当に感謝しています。
ここから始まった出会いがたくさんありました。

来年もお会いできるのを楽しみにしています。
遅ればせながら…ありがとうございました。_c0171471_16311316.jpg



それから、11月8日〜11日に、地元市原市にて工芸展が開催されました。
去年も参加させていただいたのですが→去年の日記
今年は「工芸会賞」をいただく事ができました。
生まれ育った場所でこういった賞がいただけて、とても嬉しくおもっています。
ありがとうございました。市原にも、ものづくりをされている方がたくさんいらっしゃるんだな〜と感じました。今後は地元の文化形成にも、微力ではありますが、協力していけたらと思っています。


souco
by s_o_u_c_o | 2012-11-18 16:46 | にっき