人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pièce de souco 

soucosouco.exblog.jp

にわのわありがとうございました。

「にわのわ」無事に終了しました。
思いもよらない暑さに、終わってからはドッと疲れが出て、搬出後は泥の様に寝ました。
カラダはとても疲れていましたがココロはとても晴れやか!


あんまり写真がとれませんでしたが…
にわのわありがとうございました。_c0171471_20162854.jpg



がまぐちもいっぱい。
にわのわありがとうございました。_c0171471_20164198.jpg



いちばん人気の付け襟にキッズサイズ(100cm)をつくってみました。
にわのわありがとうございました。_c0171471_20165019.jpg



二日目のお弁当♡マンゴージュースは友達が買ってきてくれました^^差し入れの飲み物もありがとう。
にわのわありがとうございました。_c0171471_2017731.jpg


ストールも染めました。
にわのわありがとうございました。_c0171471_20224247.jpg



イベントに毎回遊びにいらしてくださるお客様や、千葉や佐倉に住む友だちにもたくさん会えました:)
ばったり10年以上ぶりに会えた同級生も!

この夏の暑さ、せっかくこんな気持ちの良いお庭にいれるんだから!ということで
2日目は裸足でした。。
にわのわありがとうございました。_c0171471_20254028.jpg


お片付けは結構時間がかかるのです。
たくさんの出展者さんが順番につみこみするので、、、
でもこの時間はだいぶ涼しくなって、のんびり他の出展者さんとお話もできて、気持ちがよかったです。

遅くまで、搬出をサポートしてくださるスタッフさんのタフさに感激でした。ありがとうございました。
日がとっぷりと暮れ、静かになった、にわを後にするのが、ちょっぴりさみしくなる位、たのしかった。。

にわのわありがとうございました。_c0171471_20291285.jpg



「にわのわ」がこんなに素敵なイベントなのは
素晴らしい実行委員の方々と、ボランティアの皆様の力によるものだと
今年もひしひしと感じました。
夏のような暑さの中、朝早くから日が暮れるまで、
終始笑顔で運営してくださる姿はとても素敵でした。

出展者のみなさんもとても素敵な方ばかり!
おとなりのさんは、かわいいお子さん二人とご夫婦で出展されていて
お片付けを手伝うお子さんの姿がとってもかわいかった。。

やっぱり本当に素敵なイベント!来年も参加できたらいいな~:)

※今後のsoucoのイベント出展の予定は今のところありませんが、
今後は私自身にも動きがあるような予感もしています。
これからも、変わらずに、更に良いものが作れるよう、がんばっていきたいとおもっています。
またこちらでおしらせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

souco
by s_o_u_c_o | 2014-06-06 20:38 | にっき