人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pièce de souco 

soucosouco.exblog.jp

どようのよる

昨日は すーるうむ に大学時代の友達が遊びにきてくれました。
ひとりは、お家も遠く、もうお母さんなので(っていってもまだ25だし、超カワイイ)
ほんとうに久しぶりに会えて嬉しかったです。

餃子を一緒に作りました:)

貴重な大学時代を一緒に過ごしてきた仲間なので、今の生活では普段話せない事をめいいっぱい、
結局朝までおしゃべりして、ちょっとだけ寝て、二人は帰っていきました。

また、あつまりたいです♥

友達の赤ちゃんに、帽子を編んであげたのだけれど、
タイミングがずれずれで、もう、夏も近い。。。

ああ、こまった。。。。
どようのよる_c0171471_0454472.jpg

by s_o_u_c_o | 2011-05-30 00:46 | にっき