人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pièce de souco 

soucosouco.exblog.jp

はんかち

はんかち_c0171471_1443651.jpg

久しぶりに日記をかきます。
気づいたら今年にはいってもうすぐ半年!
ほんとうにはやすぎる。

今年に入ってからは、住むところも働く場所も変わり、大好きだった祖母がとうとう亡くなって、家族の環境もガラリと変わり、その直後に大震災が起こり。。。

ほんとうに色んな事をかんがえさせられる半年でした。日本中が悲しみでいっぱいだった。
でも、わたしは日本人の多くが、同じ日本にすむ人々の為に考え、ともに苦しみ、ともに祈り、ともに励まし合っている姿に、感動しました。
これからの日本への大きな希望ではないかと思いました。

様々な情報がまだ行き交っているけれど、私は私にできることを、今後も探して行かなければと思います。


明日は、以前お世話になったひとへ、はんかちをプレゼントしに行きます。
あたらしいおうち(すーるうむ)で初めて染めた子です。
by s_o_u_c_o | 2011-05-28 02:09 | にっき